【7つの質問に答えて】HAIR KITCHEN【自分に合ったレシピを!】

f:id:zmatatabi:20211025075740j:plain
HAIR KITCHENのミニボトルセットを頂きました!

悩みや希望の仕上がりに合わせて選べるシャンプー、トリートメント3種類ずつのミニボトルはミニながら圧巻……😆

バッグもロゴが可愛くて使いやすそう😄


HAIR KITCHENとは

HAIR KITCHENを取り扱っているサロンで購入できるヘアケアブランドです。
公式サイトのレシピチェッカーで自分に合ったレシピをチェックすることができます。

www.hair-kitchen.com



私のレシピは

www.hair-kitchen.com

今まで何も考えずにしっとりした仕上がりのシャンプー&トリートメントを使っていたのですが、オイリーだけどまとまりがない髪ってよく考えたら真逆の悩みだったのでは……🤔と気付きました。

簡単なのに詳しく診断して、おすすめのレシピを知ることができるのでおすすめです!

感想

せっかくなので色々な組み合わせたで使ってみたのですが、ボトルによって使用感がかなり異なりました。
さっぱりするやつは本当にさっぱりするし、しっとりするやつは本当にしっとりする。
悩みを解決してくれそうですごく良かったです。

逆に、HAIR KITCHENは香りがすべて同じです。
レモンとハーブの香りで爽やかなヘアケアです。
使っているときや直後は少し香りが強いかな、と思ったのですが香水のように香りが変化していって、翌日には落ち着いたいい香りになっていました😌

残念ながら私の近所には取り扱いサロンは無かったのですが、サロン専用商品も気になるので機会があったら行ってみたいです😄