【イオニコ】プレミアムイオン ダメージケアシャンプー【サンプル】

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) クイックリペアウォーター トライアル 

rashiku.co.jp
サンプル頂きました!ありがとうございます!

シャンプー

独自のプレミアムイオン処方で髪のイオンバランスを整えて、理想的なさらさらなツヤ髪に導くノンシリコンシャンプーです。
ダメージ補修やまとまりやすい髪へ、カラーも長続きします。
ベルガモットマグノリアブレンドした女性らしいオレンジフラワーの香り。

ウォータートリートメント

塗布後10秒で良いウォータートリートメントです!
開いたキューティクルを引き締めて補修&プレミアムイオン処方で静電気を防いでくれます。
シャンプーとトリートメントの間のスペシャルケアとして使用するのがおすすめだそうです。

感想

オレンジフラワーの香りも、爽やかな中にどこか甘酸っぱさのある香りでとってもいい香りでした😌
すごく濃密なもちもちの泡でしっかり洗えます!
洗い上がりはしっとりさらさらで、指通りが良いです😊

ウォータートリートメントは、放置時間が10秒で良いので手軽に使えておすすめです!
スペシャルケアに取り入れたいと思いました👏✨