fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

フィーノ様のプロモーションに参加中です🎀

finoのヘアマスクを愛用しているので、
オイルもすごく気になっていました!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

スキンケア発想でわずかな傷みもとらえて修復してくれる、
とぅる髪になれるヘアオイルです!

香りはヘアマスクと同系統で、大人っぽい香りです😌


使用方法

半乾きまたは乾いた髪に使えます!
手のひらに適量とり、両手に広げたあと、
毛先を中心に髪全体に馴染ませます。

トリートメントとしての他に、
スタイリングの仕上げにも使うことができます💖

感想


手に出したときは重めのオイルですが、
髪に付けるとべたつかず、付けた感じも重くないのに、
見た目は濡れ髪のようなつるつるになります!

まさに『とぅる髪』!!

もともと毛量が多く、
梅雨入りして広がりが不安でしたが、
このヘアオイルに助けられました😊👏

さっと馴染ませるだけで、OKなので、
時間がない朝や出かける寸前で
パサツキが気になったときにも重宝しています!


クチコミプロモーションならトラミー