【気持ち良い】ダイアン ドライシャンプー【でも……】

朝のウォーキングを習慣にしているのですが、
だんだん朝でも暑くなってきました😥

帰ってきてからシャワーを浴びたりしていたのですが、
髪を乾かすのがめちゃくちゃめんどくさいので、
ドライシャンプーを試してみることに!!

小さい方をドンキで700円で購入してきました!


使い方

髪から15~20cmくらいはなし、
髪を小分けにしながら地肌・髪の根元に向かって
適量をスプレーします。

地肌全体にいきわたるように、指でなじませます。
手ぐし、またはブラシでヘアスタイルを整えてください。
(公式引用)

感想

本当に気持ちよくて、
香りもさわやかで好きなんですが、
ウォーキング後に
家に帰るだけならいらないかな、という感想です。

気持ち良すぎてやめ時がわからず、
一週間も経たずに使い切ってしまいました……😂

でもすっきりして、
髪もさらさらになるので
外出していてそのまま次の用事があるときなんかは
すごく頼りになると思います!

ミストタイプも気になるので、
次はダイアンボヌールにしてみようかな、と
思っています😆