【水光】d'Alba(ダルバ) のウォータフルトーンアップサンクリームを口コミレビュー!【白桃トーンアップ】

サンクラウド株式会社さまからいただきました♪

商品説明

d'Alba(ダルバ)

ウォータフルトーンアップサンクリーム 

SPF50+ PA++++

 

▷重ね塗りしてもべたつきなくなめらかなテクスチャで

 メイクを長時間キープ!

▷白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地

 

・みずみずしく輝きだすピンク色の水光テクスチャー

・水分クリームを塗ったようにしっとりとした使用感

 

感想

すごく伸びの良いテクスチャで、

ベタつかないので快適に使えました!

 

香りはグレープフルーツのような、

少し苦みのある柑橘😌

ほんのりピンク色で、

自然にトーンアップしたように見せてくれます😊

 

顔にも体にも使えるので、

顔だけ白浮きしたり、

首や手と差が出ないようにできるのが

便利だと思いました♪

 

[rakuten:dalba:10000009:detail]

[rakuten:flytoyou:10000905:detail]