シミのもとの無限ループを絶つHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

 

資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中


資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

夏の終りに日焼け対策をサボりがちで反省中のマタタビです。

シミに怯える私が、今回お試しさせて頂いたのは資生堂様のHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)です。

 

美白美容液 HAKU メラノフォーカスZ とは

f:id:zmatatabi:20210928073551j:plain

HAKU メラノフォーカスZは美白有効成分である4MSKとm-トラネキサム酸に加え、肌にうるおいを与え、整えるZカット複合体が新たに配合された美白美容液で、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

 

 

使い方

化粧水のあとに使用します。2プッシュ分を気になる部分を中心に優しく馴染ませます。

気になる部分には重ね付けがおすすめされています。

f:id:zmatatabi:20210928073620j:plain

 

f:id:zmatatabi:20210928073639j:plain1プッシュの量です。

 

 

 

使用感

しっかりしたジェル状の美容液で、伸びがよくぴったり密着します。馴染ませるとべたつきはなく、しっとりした感触です。

香りも特に無いので、使いやすかったです。

 

マスク生活でメイクが薄くなってその分、紫外線ダメージを受けていたりするのかな、と気になっていたので、メラニンの生成から抑えるHAKU メラノフォーカスZで美白を頑張ってみようと思いました。

 

 

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。