【新登場!】エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク【16%軽い】

プレキャンで頂きました😊
ロレアルのオイルは香りも良くて、まとまるので大好きです!

商品概要

エクストラオーディナリー オイル
エアリー シルク
f:id:zmatatabi:20220412192051j:plain
¥2189

3/28に発売されたエクストラオーディナリーオイルの新しいヘアオイルです。

ドライヤーやアイロンの熱、紫外線、ブラッシングなどのダメージから保護してくれて、湿気によるうねりや広がりも抑えてくれます。
6種のフラワーオイルで保湿もばっちりです✨

さらにエアリーシルクは従来のオイルよりも16%軽いオイルで、しっとりするのに軽い仕上がりです!

使用方法

1〜2プッシュ手に取りよく伸ばしてから、毛先からダメージが気になる部分に馴染ませます。
f:id:zmatatabi:20220412192118j:plain

お出かけ前やシャンプー前、ブローや就寝の前など色んな場
面で使用できます👏

感想

軽いオイルでベタつかず、髪もちゃんとまとまるのでこれからの季節にぴったりだと思いました。

ピオニーやピーチが含まれているホワイトフローラルブーケの可愛らしい香りにも癒やされます😌





カラーを長持ちさせたい方にはこちらもおすすめです!