お風呂で美容習慣バスクリンのSpa Beauteを口コミレビュー!

ホワイトおしゃれなパッケージの入浴剤をいただきました!

概要

バスクリン Spa Beaute

50g×3包

 

ウェルネス発想の美容入浴料。

独自のブリケット剤がじんわり溶け、浴槽全体から湧きあがるようなきめ細かい炭酸泡が、全身を優しく包み込みます。

重炭酸Na*、米ぬか油(保湿成分)配合。無香料・無着色。

お風呂から始めるウェルネスビューティ。健やかな、うるおい素肌へ。

*整肌成分

www.matsukiyo.co.jp

 

使い方 

おすすめの入浴法

1.38~40度位のぬるめのお湯でお入りください。

2.お風呂のお湯(160L)に1包(約50g)を投入したら、お湯につかり、泡が出なくなるまで、やや長めにゆったりとおくつろぎください。

3.入浴中、手で肌表面をやさしくなでるようにすると、重炭酸Na*の清浄作用で古くなった角質や余分な皮脂汚れが洗い流され、すべすべの素肌に導きます。

4.さら湯で洗い流さず、そのままお上がりください。

※発泡中に顔を湯面に近づけると、まれにせき込む場合があります。

 

 

感想

パッケージからおしゃれで使う前からわくわくが止まりませんでした。

タブレットは小さめなのに炭酸泡を長く楽しめました。

すべすべになるのでおすすめです!

無香料・無着色なのも好きなお風呂アイテムの邪魔をしないのでありがたいと思いました。