50色以上から自分で選べるMN「MY MIXED PALETTE」を口コミレビュー!

かなり自分好みに自由に作れるパレットをお試しさせて頂きました!

 

 

概要

MN 「MY MIXED PALETTE」

4色または6色セットできるパレットに、

好きな質感・カラーのアイシャドウやリップ&チーク、

ハイライターを組み合わせて

自分だけのオリジナルパレットを作ることができます!

 

店舗で購入できるの?

オンラインのみで購入可能で、店舗で購入できるところは今のところありません。

 

 

私が選んだパレット

質問に答えて提案してもらう方法と自分で選択する方法があります。

私は全色自分で選びました!

 

公式インスタではパーソナルカラー別や推し色パレットなどおすすめのパレット、カラーが紹介されていて、とても参考になります!

 

 

エムエヌ マイアイカラー ジェム

〈アイシャドウ〉0.7g

04 NIGHT FLIGHT

静かに揺らめくシルバーライラック

 

エムエヌ マイアイカラー グリッター

〈アイシャドウ〉0.7g

10 GENTLE RAIN

淡くきらめくペールブルー

 

エムエヌ マイアイカラー パールa

〈アイシャドウ〉0.7g

09 EXPRESS

落ち着いたチャコールブラウン

 

エムエヌ マイアイカラー マット

〈アイシャドウ〉0.7g

13 ROOKIE

やさしい色合いのペールピンク

 

エムエヌ マイリップ&チーク

〈口紅・チーク〉1.0g

10 RHAPSODY

落ち着いたプラムローズ

 

エムエヌ マイハイライター

〈フェイスカラー〉1.3g

02 DAYDREAM

透明感のあるホワイトベージュ

 

 

感想

 

全部違う質感のパレットになったのですが、本当に全部良かったです!

 

ラメやグリッターはキラキラで、マットも発色がよくて、リップ&チークはしっとり、ハイライターは肌なじみが良くて最高でした。

 

自分で好きな色を選べるので、捨て色がなくて使いやすいパレットになります。

 

さらに、ちょっと違うなーと思ったら、1つだけ別のカラーに変えたり、減りが早いカラーだけ買い足したりできるのが便利だと思いました。

 

流行りに合わせてカラーを入れ替えていくのも楽しそうです。

 

少し残念なところは6色パレットだとブラシとチップを入れる場所がないところです……。

 

今回は全部違う質感のパレットにしたのですが、リップ&チークのカラーが豊富なのでリップ&チークだけのパレットもほしいな、と思いました!

 

パレットのシミュレーションだけでも楽しいです💓

 

mn-cosme.com