【飲みやすい】アルフェビューティコンクを口コミレビュー!【コラーゲン&鉄分ドリンク】

年齢とともに減少してしまうコラーゲンを手軽に摂取したい……そんな願いを叶えてくれるアルフェのビューティコンクをお試しさせて頂きました!

概要

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

・コラーゲン、鉄分にレモンバームが追加されてリニューアルしました!

・カフェイン脂肪0、27kcal

・飲みやすいピーチ&マスカット風味

・1日1本

brand.taisho.co.jp

感想

コラーゲンドリンクですが、ピーチ&マスカット風味でおいしくて飲みやすかったです!

私は主に朝に飲んでいましたが、カフェイン0なので夜でも気にせず飲めるのが嬉しいと思いました😊

 

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪