ミウル ヘアセラム フルーティシトラスの香りを口コミレビュー!

めちゃくちゃいい匂いで、しっかり保湿してくれるヘアセラムをお試しさせて頂きました!

概要

ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-

15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液、miiulu<ミウル>ヘアセラム(髪の美容液)。忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。

 

《香り》

ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香り。

miiulu.jp

使い方

洗い流さないトリートメントです。

タオルドライ後に馴染ませてドライヤーしたり、乾いた髪にも使えます!

 

感想

美容室でつけてもらうような上品な香りです😌

少し手はベタつきますが、髪はさらさらで手触りが良くなるのが嬉しかったです!

寝癖がつきにくくなって、朝も楽になりました✌

 

colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪