【ふわふわしっとり】スキンマルシェ 和をプラス プラントベースミルクブースターマスクを口コミレビュー!【使い方も】

商品説明

スキンマルシェ 和をプラス

プラントベースミルクブースターマスク

<洗い流すタイプ>

 

¥1,485(税込) /180g

 

クレイ・火山パウダー・炭の3つのパワーで普段のケアでは落としきれない毛穴の汚れや肌表面の古い角質、化粧汚れをきっちり落としてくれる洗い流すタイプのマスクです。

 

クレイ:カオリン、ベントナイト(洗浄成分)

火山パウダー:流紋岩末(汚れ吸着成分) 炭:炭(汚れ吸着成分)

 

 

私はプラントベースミルクブースターマスクをお試しさせて頂きました!

 

日本とも縁深い技術「発酵」を用いた「ソイミルク(※1)」「ライスミルク(※2)」を超高圧処理しナノ化。洗顔後の敏感な肌を守りつつ、乾燥による毛穴悩みに美容成分を角質層のすみずみまで届け、もちもち肌に導くブースターマスクです。

 

※1 豆乳発酵液(保湿成分) ※2 コメ発酵液(保湿成分)

 

使い方

使いのはクレンジングと洗顔が終わったあとです。

 

適量を手に取り、2mm程度の厚さで顔全体に塗り拡げます。

5分ほどおいてから、ぬるま湯で洗い流します。

 

このあとに化粧水や乳液など、普段のスキンケアを行います。

 

感想

塗り拡げやすく、ふわふわしっとりな感触で心地よかったです😌

若干、洗い流すのが大変でしたが、このタイプのマスクだと普通かなと思いました。

密着してくれるので、お風呂だけではなく朝余裕がある日にはお皿を洗いながら使ったりしています😄

洗い上がりもしっとりもちもちで良かったです。