【しゃばしゃば系】Anuaのドクダミ77% スージングトナーを口コミレビュー!【ニキビに】

ニキビが気になるときに!

 

The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪

商品説明

Anua 

ドクダミ77% スージングトナー

 

軽やかなとろみテキスチャーで、

すみずみまですっとなじむ化粧水です。

肌にピタッと密着してバランスを整えてくれます。

こだわった自然由来成分のドクダミエキスを

肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込みました。

ノンコメドジェニックテスト済み、

皮膚刺激性試験で[無刺激]判定を受け、

敏感肌やニキビ肌の方も安心して使えます。

ふき取り、吸収トナーだけでなく、

洗顔後コットンでトナーパック(スキンパック)をすると、

ダメージを受けた肌が優しくスージングされます。

 

ドクダミ77% スージングトナー 250mlrashiku.co.jp

 

感想

しゃばしゃば系の化粧水で、さっぱりした使い心地でした!

 

少し原料臭のようなものがするものの、

特に強い香りはなく、使いやすかったです😌

 

冬は少し物足りない感じもしますが、

ニキビが気になるときに使っていきたいと思いました!