【赤ちゃんにも使える】ヘパトリートの薬用保湿ミルククリームを口コミレビュー!【ドラッグストアで買える!】

乾燥する季節になってきたので、そろそろ冬用のスキンケアを見直そうかな……。

と思っていたところに、ヘパトリート『薬用保湿ミルククリーム』をお試しさせていただきました!

めちゃくちゃ良いスキンケアアイテムでした😄

 

 

概要

ヘパトリート 

薬用保湿ミルククリーム

 

ミルクとクリームの良いとこどりの『革新ミルク』です。

 

ヘパリン類似物質が肌の水分保持機能とバリア機能を高め、グリチルリチン酸ジカリウムが肌あれ・ニキビを防ぎます。

キメの整ったふっくら肌に。

さらに8つのフリー低刺激処方なので、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使うことができます!

 

【8つの無添加

無香料 無着色 無鉱物油 無動物油 パラベンフリー アルコールフリー 石油系界面活性剤フリー シリコンフリー

 

zettocstyle.com

 

 

使い方

化粧水などでお肌を整えた後、適量を手にとり、顔全体に馴染ませます。

イメージとしては乳液の代わりに使えて、クリームの代わりにもなるミルクという感じです!

 

 

 

感想

ミルクとクリームの中間のように、柔らかくて伸びが良いのにしっかり保湿してくれそうなテクスチャでした。

 

ちょっとベタつくかな、と思ったのですが、広げるとすぐに馴染んでくれるのであまり気にならなかったです。

 

香りもなく大容量なのでたっぷり使いたい方や、家族で使いたいという方にもおすすめです!

 

ポンプ式なのも、さっと使えてすごく便利でした!

 

これで冬も乗り越えられそうです😊