ナチュラグラッセのメイクアップクリーム新作カラープラスLPはブルベに使えるのか

ナチュラグラッセのメイクアップクリームはおうち時間にぴったりなオールインワンクリームです。

f:id:zmatatabi:20210823155255j:plainf:id:zmatatabi:20210823155311j:plain 

2021/8/18先行発売開始で9/15から全国発売のナチュラグラッセ メイクアップクリーム カラープラス。メイクアップクリーム定番の2色は使いやすいベージュカラーです。今回新しく発売された2色は、赤みを抑えてくれるミントグリーンと、くすみを飛ばしてくれるラベンダーピンクです。

 

このラベンダーピンクというカラーは、ナチュラグラッセから毎年秋に発売される限定カラーです。カラープラスはまだ購入できていないのですが、昨年秋限定のメイクアップクリームシアーモイストラベンダーピンクがめちゃくちゃ良いので、ブルベ夏の私がご紹介したいと思います!

 

メイクアップクリームとは?

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム カラープラス LP

税抜3080円

 

ナチュラグラッセメイクアップクリームとは、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つ機能を備えたオールインワンクリームです。

 

私がこのクリームを買った時は、毎日のメイクが面倒だったので、1本でベースが整って、かつ保湿もしてくれたら嬉しいなという気持ちでした(強欲……)。ちょうど限定カラーとして、ラベンダーピンクが発売されたので、透明感がほしかったのもあって購入しました!

 

使い方

私は肌に直接出して、手で塗り広げています。チューブの出口が細長いので、狙ったところに少量ずつ出すことができます。

 

 f:id:zmatatabi:20210823155340j:plain

 

使用感

最初に欠点を言うと、以外と伸びがよくなく、ぺたぺたした仕上がりになります。正直、仕事用に買ったのですが、このぺたぺたが気になってあまり使えませんでした。あとはミネラルコスメによくあるハーバル系の香りが少し強い気もします。

 

しばらく封印していたのですが、最近家にいることがすごく増えてきて、おうち時間用のメイクにはぴったりだと気づきました!

 

f:id:zmatatabi:20210823155412j:plain

カバー力はあまり高くありませんが、くすみを飛ばして色むらを整えてくれて、紫外線やブルーライトをカットしてくれる。しかも石けんでオフすることができます。

気になっていたぺたぺたも家にいる分にはそこまで気にならず、このツヤ感も素肌が綺麗な人に見える……!

 

しかもこのラベンダーピンクというお色は、変に白くなったりしないピンクベージュなので、30代の私でもすごく使いやすいです。ブルベイエベ関係なく使えるクリームだと思います。

 

おうち時間のメイク用に是非試してみてください!

 

 

www.naturesway.jp

使いやすい定番カラー↓今ならパウダーもおまけで付いてきます!