BABYMEEのアイシャドウ&ライナーをブルベが口コミレビュー!

ヘア&メイクアップアーティストの

ガリシノブさんプロデュースコスメです!

 

 

アイシャドウ&アイライナー

BABYMEE

ニュアンスカラー シャドウ ネイルピン

 

ほのかに甘さ漂うニュアンスアイシャドウで、

じゅるっとした輝きのピンクニュアンスベージュです。

 

ニュアンスカラーライナー グラスグリーン

ジュワッと色付く、

どんな色のアイシャドウでもオシャになれちゃう

魅惑色グリーン。

20秒以内にぼかしてアイシャドウとしても使えます。

 

rashiku.co.jp

 

感想&使い方

アイシャドウはすごく肌なじみの良いカラーで、

ラメもギラギラすぎないほどよいきらめきが綺麗でした!

 

ニュアンスカラーなので、

下まぶたに塗ってもすごく可愛いです💓

 

しっかり発色させたいときは、

アイシャドウベースの使用をおすすめします。

 

アイライナーのグラスグリーンも、

一見難しそうなカラーに見えますが、

意外と馴染みます!

 

黒よりは淡くブラウン系よりはくっきりするので、

ちょっとした気分転換にも◎。

 

ぼかしてアイシャドウとして使えるので、

1本でニュアンスカラーメイクができるのも

嬉しいポイントです!

 

 

BABYMEEさん提供♪