脂性肌さんにもおすすめ!毛穴小町のシートマスクを口コミレビュー!

今回は米発酵エキス×ツボクサエキス配合で、乾燥・皮脂による毛穴目立ち・あれ肌をWケア&肌の水分・油分のバランスをととのえて、キメのととのったなめらか陶器肌に導いてくれる毛穴小町のシートマスクをいただいたので、れびしていこうと思います!

 

概要

毛穴小町マスク 

 

7枚入り

混合・脂性肌向け

www.kosecosmeport.co.jp

特徴

① 毛穴目立ち&肌あれをダブルでケア!なめらか陶器肌へ

みずみずしい美容液で、乾燥や皮脂による毛穴目立ちやあれ肌もケアします。キメのととのった、つるんとなめらかな陶器肌に導きます。

 

② 角質ケアできる凸凹高密着シート

コットン生まれでやわらかな肌触りの国産シート「ベンリーゼ®」を採用。シートマスクの表面には凸凹のエンボス加工を施しているため、密着性が高く、はがしたマスクでやさしく顔をふきとることで角質ケアもできます。

 

③ 心地よい眠りにみちびくようなリラックスフローラルの香り(天然香料配合)

 

④ やさしい使い心地

 弱酸性・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリーのやさしい使い心地です。

 

購入店舗

マツモトキヨシドンキホーテ、その他ドラッグストアなどで購入できます。

 

 

感想

シートが凸凹なのに、高密着なのがおもしろくて、しかもつけ心地も良かったです。

美容液はとろみの少ない、みずみずしいタイプで好みでした💓

拭き取りに使うときも、凸凹でしっかり角質ケアできそうなのが嬉しいと感じました。

香りもリラックスできるの上にさっぱりした印象なので、前向きな気分になれました😌