毎日使ってよし!うるうるBOMBを口コミレビュー

パッケージが可愛いし、すごく潤いそうで気になっていたうるうるBOMBをいただきました!

 

 

概要

うるうるBOMB

7枚入り

乾燥肌向け、徹底保湿タイプ

 

www.kosecosmeport.co.jp

特徴

① とにかく乾燥で悩む方に!爆弾級のうるおいがつづく

ひどく乾燥してあれがちな肌も、はじけるようなみずみずしいうるおいで保湿環境をととのえ、翌朝ぷるんとはずむもっちり肌へ導きます。

 

② 角質ケアできる凸凹高密着シート

コットン生まれでやわらかな肌触りの国産シート「ベンリーゼ®」を採用。シートマスクの表面には凸凹のエンボス加工を施しているため、密着性が高く、はがしたマスクでやさしく顔をふきとることで角質ケアもできます。

 

③ 心地よい眠りにみちびくようなリラックスフローラルの香り(天然香料配合)

 

④ やさしい使い心地

弱酸性・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリーのやさしい使い心地です。

 

使い方 

洗顔後にしようします。

①マスクを取り出して、突起が右上にくるように密着させます。

②8分程度おいてからマスクをとります。

シートは拭き取りにも使えます!

 

使用頻度

特に指定はないようです。

 

毎日使ってもいい?

肌に異常がなければ、毎日でも使用できます。

 

朝使うのは?

かなりとろとろの美容液なので、メイク前にはあまりおすすめできません。

おそらく寝る前や夜に使用する想定の商品です。

 

 

感想

とろとろの美容液がひたひたに入っていて、とにかく保湿したいときにおすすめです。

香りもよくて、すごく癒やされました。

凸凹シートも密着してくれるので、使い心地が良かったです😌