【敏感肌・乾燥肌に】ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを口コミレビュー!【使い方も】

保湿がおろそかになりがちな暑い夏にぴったりな、気持ちいい保湿マスクをミノンアミノモイスト様からいただきました!

商品説明

ミノン アミノモイスト 

ぷるぷるしっとり肌マスク

4枚入り

 

繊維刺激の少ない密着やわらかシート

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エチルアルコール)無添加

 

・なめらかな質感のジェル美容液で、ベタつかず皮膜感のないこだわりの使用感。

・乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

・水分を保つ機能が低下しがちな肌(角質層)にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。

・繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。

・ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちたやわ肌に仕上げます。

 

使い方

肌の状態に合わせて毎日使用できますが、週1~2回がご使用の目安です。

1.化粧水などで肌を整えた後、マスクを顔全体に密着させます。

パック中、袋に残ったジェル美容液をマスクの上から肌になじませると、より効果的です。

2.約10~15分おいてからマスクをはがし、肌に残ったジェル美容液を手のひらでなじませます。

マスクが乾いていなくても、15分以上つける必要はありません。顔のケアは十分なので、首元や身体をやさしく拭いて全身ケアにお使いください。

 

感想

シートは少し薄めですが、柔らかいので密着してくれて、剥がれにくかったです。

美容液はすごくぷるぷるしていて、気持ちよかったです!

香りもないので場面を選ばず、使いやすいと思いました😊

週1回のスペシャルケアとして続けていきたいです!

 

公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供