【5種類の香りから選べる!】エージーデオ24  パウダースプレー フローラルブーケを口コミレビュー!【高機能】

#PR #エージーデオ24

商品説明

 

エージーデオ24 

パウダースプレー フローラルブーケ【医薬部外品

 

汗のニオイを殺菌※1、ストレス臭※2もケア!

フレグランス級の上質な香りがふんわり続きます。

※1 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

※2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

 

 

◯5種類の香りから選べます!

・FLORAL BOUQUET(フローラルブーケ)

果実などの甘みと花々の香りがバランスよくマッチ。抜け感のある大人っぽい香り。

・SWEET BLEND(スウィートブレンド

優しいフローラルの香り。可愛らしさだけでなく、行動的なイメージも。

・FRESH SAVON(フレッシュサボン)

ナチュラルで好感度の高い石鹸の香り。フレッシュで、アクティブな気分にぴったり。

・VENT MIGNON (ヴァンミニョン)

スプレーした瞬間は、清潔感ただよう爽やかな香り。時間が経つと清楚で透明感のあるやすらぐ香りに変化。まるで上質なバスタイム後のような香りのデオドラント。

ECLAT CLAIR(エクラ クレール)★2023年限定の香り

フレッシュなシトラスノートを軸に、シュワッと弾けるジンジャー感をくみあわせ心はずむフレッシュティーを表現した香り。ふくよかなホワイトフローラルが全体のボリュームをアップさせ、ほんのりと優しい残香へ。

 

感想

キャップがないスプレータイプのデオドラントなので、

忙しい朝にもさっと使えて便利でした!

 

殺菌※1やストレス臭※2のケアもできて、

全身に使えるのが嬉しかったです😄

 

フローラルブーケの華やかな香りも上品で、

ふんわりと香るのが良かったです!

 

仕事で外出するときに、

どうしても汗をかいてしまうので、

外に出る予定があるときによく使っています💓

 

※1 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

※2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

#PR #エージーデオ24