【保湿とニオイケア】エージーデオ24 デオボディミルク フローラルブーケ【医薬部外品】を口コミレビュー!【使い方も!】

#PR #エージーデオ24

商品説明

エージーデオ24

デオボディミルク フローラルブーケ【医薬部外品

お風呂上がりにニオイケアもできる新発想のボディミルクです!

 

汗の臭いはもちろん、ストレス臭や加齢臭※1もトータルケアできる優れもの。

※1ストレス臭・加齢臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするハーモナージュ香料配合

 

ボディケア成分も贅沢に配合されています!

 

使い方

普段のボディケアと同じく乾燥が気になるところに加えて、

ニオイが気になるワキや首元になじませて使います。

 

お風呂あがりはもちろん、日中にも使えます♪

 

感想

みずみずしいジェルのようなテクスチャで、

伸びがよかったです!

 

淡いピンクの可愛い容器は大きすぎず、

片手で開けられるのが便利でした。

 

華やかなフローラルブーケの香りもよく、

ニオイケアということで香りが強いのかと思っていましたが、

馴染ませるとふんわり香ってちょうどよかったです😌

 

保湿成分配合のボディミルクでニオイケアもできるのが、

時短にもなるしすごくありがたいと思いました!