【酵素ピーリング】yurabiのブーストセラムを口コミレビュー!【導入美容液】

剥がさない角質ケア!

yurabiのブーストセラムをお試しさせて頂きました!

概要

yurabi ゆらび ブーストセラム

導入美容液

30mL (約1~1.5ヶ月)

8,800 円 (税込)

 

肌サイクルを整え、結果へ導く角質ケアメソッド。

レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した美容液。なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(※)。ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導きます。はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア。肌トラブルのない安定した状態へと導きます。

毎日、スキンケアの前にご使用いただくと、より実感いただけます。

 

※角質層まで

yurabi.jp

 

使い方

洗顔後、乾いた手のひらに適量とり、顔全体にやさしくなじませます。

導入美容液なので、朝と夜の洗顔後、最初に使うことがおすすめとのことです。

 

 

感想

少しベージュがかった美容液で、さらっとしたテクスチャでした。

とっても肌なじみが良いので、洗顔のすぐあとでも使いやすいです。

香りは原料臭?かなにか少ししますが、少しだけで嫌な香りではありません。

 

酵素ピーリングという剥がさないピーリングなので、角質は気になるけど、スクラブや普通のピーリングは負担が……というときにも使えそうです!

 

colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪