yurabiのモイストリッチマスクをお試しさせて頂きました!

なんとフェイス用とネック用があるのです!

概要

yurabi ゆらび モイストリッチマスク

年齢肌へダイレクトにアプローチ。美容成分をたっぷりしみこませたフェイス&ネックマスク。

肌のくすみや、ごわつき・ハリ不足が気になる大人の肌にたっぷりとしみこませた美容成分が、肌のすみずみまで届き、ハリのある艶めく肌へと導きます。

重力や表情が肌にもたらす影響を考え、アクティジムを配合し、気になるフェイスラインや首もとのたるみもカバー。

肌にハリを与え、引き締め、生き生きとした表情を叶えます。

スペシャルなフェイス&ネックの2枚仕立てで、輝くような艶めく肌へ。

フェイス用:1シート25ml×4枚入/ネック用:1シート15ml×4枚入

rashiku.co.jp

 

感想

美容液がすごくトロトロというかもう、ちょっとネバネバくらい濃密でした!

シートも厚く、かなりしっとりした感触です。

首まで保湿できるのが、スペシャルな感じで最高です!

シートは少しずれやすいかな、と思いましたが、上を向いてゆったり使うと気分も上がって良かったです!

 

colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪