全部500円!Kirei&co.を口コミレビュー!

スキンケアやらベースメイクやらアイシャドウパレットまで500円って何事!?と話題のKirei&co.をお試しさせて頂きました!

概要

Kirei&co.

今回、私がお試しさせて頂いたのは、

 

  • アイシャドウパレット 03スモーキーピンク
  • アイブロウパウダー 02ピンクブラウン
  • Cホワイト(*1) エッセンス(*2)

 

の3アイテム!

 

*1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

*2 「Cホワイト エッセンス」「C WHITE ESSENCE」「薬用Cホワイト エッセンス」は「薬用Cホワイトニング セラムM」の愛称です

 

感想

アイシャドウパレット

発色がすごく良くて、ベースからラメまで色々な質感やカラーがあるので、このパレットひとつで何通りものメイクができちゃいます!しかもどのカラーも使いやすいです。

ラメは涙袋に入れても可愛かったです💓

持ちも悪くはないのですが、少し擦れに弱い印象なので、手持ちのアイシャドウベースを先に塗っておくのがおすすめです。

 

アイブロウパウダー

3色を混ぜながら使えるので、すごく便利です。ブラシも使いやすくて、これ一つあれば眉毛には困らなさそう笑

 

Cホワイトエッセンス

500円なのにちゃんとスポイトが付いてる!?

しっとりめのテクスチャでメイク前の保湿にも良きです。

 

 

私はサンドラッグで購入しました。

ちょっと忘れ物しちゃったときとか、お泊りのときにもすごく便利ですよね!