ブルベでも似合うイエローメイク

f:id:zmatatabi:20210819092018j:plain
ブルベなのでイエローやオレンジのアイシャドウは似合わないと思っていたのですが、アイシャドウの選択や使い方によってはブルベ夏でも夏らしいイエローメイクができました!



使ったアイシャドウ

  • ETVOSミネラルアイバーム ウォータードロップ
  • excelアイプランナー ターメリック
  • excelアイプランナー ミスティレイク

使い方

  1. ETVOSのミネラルアイバームウォータードロップを上下のまぶたにベースとして塗ります。(ミネラルアイバームはよれやすいので、付けすぎないように注意が必要です)
  2. excelアイプランナーのターメリックを目尻と下まぶたが広めになるように塗ります。
  3. excelアイプランナーのミスティレイクを上瞼の中心に入れます。

まとめ

excelアイプランナーのターメリックはシアーな発色のくすんだミカン色なので、ブルベ肌でもすごく使いやすいです。
ブルーのアイシャドウを使うことによって、青みのチークやリップとも馴染むので、アイシャドウ以外は普段のブルベメイクで完成できます。
ぜひ試してみてください!




【ポイント10倍 8/5-8/6】エトヴォス ミネラルアイバーム ウォータードロップ 本体 1.7g アイシャドウ アットコスメ国内正規品 _sm



【ポイント10倍 8/5-8/6】エクセル アイプランナー R06 ターメリック アイシャドウ アットコスメ 国内正規品



【ポイント10倍 8/5-8/6】エクセル アイプランナー D02 ミスティレイク アイシャドウ アットコスメ 国内正規品